双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れ親しんだ居場所を超える🦀蟹座満月

みなさまこんばんは⭐️1月18日8時47分頃、蟹座♋️で満月を迎えました半年前の蟹座新月、もしくは2週間前の山羊座新月から育んできた人間関係や仲間、コミュニティの繋がり、目標達成に向けて行動し始めたことが愛に溢れて満ちる時。今回の満月のテーマは『慣れ…

水星逆行中はメンテナンス期間⭐️

みなさまこんばんは突然ですが星の『逆行』って聞いたことありますか?『逆行』と聞くと星が逆に移動する感じ、なんとなくイメージできるでしょうか?(実際に星が逆に動くってことではないのですが…)星の動きの速さの関係で地球から見て天体が逆方向に動い…

1/10牡羊座上弦の月⭐️目標達成に向けた行動の見直し

みなさまこんばんは⭐️1/10朝方は牡羊座上弦の月でした。新月で願い始めたことの見直し、一旦立ち止まり調整をかけていく上弦の月5ハウス牡羊座の月が、2ハウス山羊座太陽と金星が重なっているところにスクエア(90度)のハードな角度。1週間前の山羊座新月で…

1/9牡羊座の月⭐️やりたいことやって金星満たし、それが人生の目的に繋がる⭐︎

みなさまおはようございます✨きのう1/9は1日牡羊座の月でした♈️⭐️12星座トップバッターの牡羊座らしく新しく何かをスタートする!直感的にやりたいこと、好きなことをする!月が牡羊座にある日は自分の気持ちに正直にアクティブに過ごすのがおすすめです♡と…

1/8月が魚座から牡羊座へ⭐️活動は午後からで◎

みなさまこんばんは⭐️今日も1日が終わろうとしています。どんな1日でしたでしょうか?☺️♡わたしは本当にこの3日ほど月が魚座♓️の影響を受けまくりで…なんも予定通り進みません!笑まぁしょうがないか、これが月魚座♓️というものか…そしてそして昨日はお風呂…

1/7 魚座の月☆雪☃️止んでも注意してね

みなさま、おはようございます 昨日の雪、割と降りましたね。 都心でも10センチ積もったとか。 群馬でもわたしの住んでいる地域は降りませんでしたが 所々地域で降っていた様です。 雪による事故も相次いでいるようで…。 降雪のピークは過ぎたようですが、 …

今年の決意表明を⭐️山羊座新月🐐♡

1月3日3時33分頃、山羊座で新月を迎えました☺️ 広い未知の世界へ飛び出した前回の射手座♐️自分の夢・理想・世界を探し求めて知性と行動力を使い冒険しました。そこで培った経験や体験、学びを夢や理想で終わらせない。一つの枠に納めて合理化、仕組み化して…

2022/1/2 月は山羊座へ

みなさまこんばんは☆ 毎日星よみブログを書く!と意気込んだのも束の間… 気づけば日をまたいでしまいました‥(T-T) (ただ今1/3 1:07。あと2時間半ほどで山羊座新月♑️) でもめげずにまだ寝る前なので…1/2分として。 細かいことは気にせずポジティブいきます←…

どうなる愛の年…2022年スタート⭐︎

みなさま♡明けましておめでとうございます✨ついに始まりました、2022年!どんな年になるんだろう、2022年。新年のスタートを飾る月は射手座♐️たしかにみんな今年の自分にとてもワクワクしてる感じがするなりたい自分と生きたい未来を叶えるために、ステージ…