双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

どうなる愛の年…2022年スタート⭐︎

みなさま♡

明けましておめでとうございます🎍✨


ついに始まりました、2022年!

どんな年になるんだろう、2022年。


新年のスタートを飾る月は射手座♐️

たしかにみんな今年の自分にとてもワクワクしてる感じがする😊💓

なりたい自分と生きたい未来を叶えるために、ステージ上げて進もうっていう空気感。


そして今年は 

愛の星座、魚座木星にいる年でもあるから

きっとみんな【愛】を学ぶにちがいない。

わたしも同じく…。

なんだか楽しみなような怖いような。

一緒にいる人、関わる人が大切になってくるので、積極的に大好きな人に絡んでいきましょう♡


わたし中の愛を向ける1つとして

2022年はさらに星と共に生きる決心♡

なので目標のうちの一つに

星よみブログを毎日書く!というのがあります🤗✨


あと、今年は1年かけて大掃除と断捨離を決意。これは仕事と家庭のバランスを整えるため。(自分の木星が10ハウスと11ハウスを行ったり来たりします。10ハウスの期間は仕事に邁進したいので、向かい側の4ハウスの家族・家をさらに整えて大切にしていく作戦…)

あれだけ昨年、手放しと騒ぎましたが、

まだまだ手放せてないものたくさんあります💦

小さな目標を繰り返し、積み重ね、コツコツと形にする。

その過程で不要と感じたものは潔く感謝して置いていきます。


さらに心を込めて星について語り、

みなさまに星よみの楽しさを

知っていただきたいと思っています!



本年もよろしくお願い致します🤗💕