双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

1/10牡羊座上弦の月⭐️目標達成に向けた行動の見直し

みなさまこんばんは⭐️

1/10朝方は牡羊座上弦の月でした。


新月で願い始めたことの見直し、一旦立ち止まり調整をかけていく上弦の月🌓


5ハウス牡羊座の月が、2ハウス山羊座太陽と金星が重なっているところにスクエア(90度)のハードな角度。


1週間前の山羊座新月では、今年の目標達成に向けて自分の価値やリソースを使っていこうと決めたところでしたね🤗♪


自分の価値を見出だしていくぞ!

自己表現していかなきゃ!

とかなりやる気はあり、行動力もあり、意気込んではいるものの(1ハウス射手座火星と月が120度のソフト角度)。


目標に対してややズレが生じていたり、自分の好きなことやりたいこと、視野の狭いこだわりにフォーカスし過ぎて暴走気味なっているかも。


山羊座があらわす合理的に結果を出す、

生産性を重視するスタンスにおいて、

果たしてやり始めた行動や時間をかけてい日のタスクは、それ相応の成果と結果が出るものですか??

と、山羊座センパイに問いかけられているようです😅💦


その山羊座で太陽と金星が重なっているので、自分の好きなことや楽しいと感じられることで人生の目的が叶えられる✨といったメッセージはちゃんとあるので、焦らずに視野を広くしていきましょう。


『自分の好き・楽しい』の先にある『人生の目的』を意識することを丁寧にやっていきます⭐️


今やろうとしていることに無理は無いか、情熱任せにやろうとしていないか、一度見直しを。そんなに頑張らなくても、もっと効率的に、目標に向かって真っ直ぐ進めるやり方があるかもしれないと、星が伝えてくれているように思いました💫


わたしも今年の目標と共に、それを叶えるための毎日の行動やタスクをいくつか決めたのですが…1週間やってみて正直ちょっと無理がありました😅笑 

なのでここで目標は変わりませんが、目標達成に向けた行動についてもう1度見直していこうと思いました⭐️


ということで、『ブログを毎日書く!』のは変更して『昨年よりブログを書く!』にしました🤗笑


ブログを毎日書くことを達成したかったわけではなく、掲げた目標を達成するためにブログを書こうと思ったことに気付き、再確認できました😃✨


こんなマイペースなわたしですが今後ともよろしくお願い致します🤲♡笑


ではでは、おやすみなさい😴