双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

1/8月が魚座から牡羊座へ⭐️活動は午後からで◎

みなさまこんばんは⭐️

今日も1日が終わろうとしています。

どんな1日でしたでしょうか?☺️♡


わたしは本当にこの3日ほど月が魚座♓️の影響を受けまくりで…😅

なんも予定通り進みません!笑

まぁしょうがないか、これが月魚座♓️というものか…🐟

そしてそして昨日はお風呂も入らずコタツで寝てしまいました😂

(子供達が寝たあとだったのでまだ良かった😂…)

朝、起きた後もなんだかやる気が起きなくて、気持ちもなんかやらなきゃいけないことが予定通り進まない、不安感と焦りとモヤモヤでいっぱいで。やっとお昼頃にお風呂はいりました♨️


お風呂何時間か入らせてもらいました🐟💦

(夫がいたので子供達はパパにお任せ笑)

お風呂入ってスッキリ!

頭や気持ちがモヤモヤしていたものも、だいぶスッキリクリアになりました♪

魚座さんはお風呂好きといいますから♪

お風呂で心身共に浄化する✨😍

スッキリしたあとは、予定していた自分のタスクは無事遂行!任務完了!←調子のってる


月が魚座の日のゆっくり入浴はオススメです✨✨


お風呂出た頃には月は牡羊座♈️へ。


そのあとは誰も巻き込まずに、

直感的に自分のしたいことをして、

やりたいようにやり、今に至ります笑


夕飯もお歳暮でいただいたハンバーグ茹でて、

夫がゴハン炊いてくれて、

残ってたインゲン茹でて、レタスちぎって、

パルシステムのおからの煮たやつパックの出して、

おばあちゃんにもらった漬物切って終わり!

今日は簡単に、美味しくて満足です☺️💕


そんなマイペースなわたしを

そばで何も言わずに見守ってくれてる夫と、

こんなマイペース母でも大好きでいてくれる子供達に本当に感謝です♡

みんないつもありがとう♡


うん、月が魚座の時は自分を大切に癒したほうがいいし、月が牡羊座の時は今自分はこうしたい!このようにやりたい!と思うことをやったほうがいい⭐️


明日も月が牡羊座♈️ですね!

明日はアクティブにいきます♪


それではおやすみなさい⭐️