双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

1/7 魚座の月☆雪☃️止んでも注意してね

みなさま、おはようございます🌟

昨日の雪、割と降りましたね。

都心でも10センチ積もったとか。

群馬でもわたしの住んでいる地域は降りませんでしたが

所々地域で降っていた様です。

雪による事故も相次いでいるようで…。

降雪のピークは過ぎたようですが、

路面凍結など、今度は硬くなった雪による転倒や事故が

こわいです😰

朝の通勤など気を引き締めて余裕を持っていきたいですね😖

みなさまもお気をつけて、命最優先で!

 

 

昨日の朝9:18から月は魚座へ移動していました🐟

そして早速、魚座にいる木星コンジャンクションして重なっていたんですね。

月が木星と重なる時は心が大きく、寛容になりやすく、リラックスできる日とも

言われますが、それが行き過ぎると楽観視し過ぎて油断しやすいとも…。

性質も魚座でコントロールできないところでのイメージ。

予報通り、いやそれ以上?の雪の降雪とそれによる事故。

こういう配置の日は要注意な日だなと勉強になりました。

 

今日、そして明日8日の14時半前まで魚座

魚座の月は現実世社会の物事がスムーズに進まないともいわれるそうですが、

リラックスしたり、ゆっくりゆったり、自分の無意識の領域と向き合うこと、

瞑想や睡眠をするのにとても向いているそうです☆

テレワーク、在宅勤務ができる方でしたら、

今日明日はおうちでお仕事が最適かもですね!

約1ヶ月間の月の動きの最後の星座なので

明日の牡羊座の月まで出来るだけゆったりと♡

1ヶ月分の浄化と癒しを意識して

ピュアな自分を取り戻していきましょ✨

 

今日もお読みいただきありがとうございました🌟