双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

2021.9.7 乙女座新月

こんばんは!

星よみ好き、3児のママnao(なお)です。



97日日952分頃、乙女座♍️で新月を迎えました🙋‍♀️




自分の考えや好きなことを熱く

『自己表現・自己主張』した

88日の獅子座新月🦁🌑


ひと通り楽しんで自分を出したあとは

『こうしたらもっと良かったかな

と振り返りながら分析し、調整します。

『自己の完成』を目指す段階。

その段階が乙女座ですね♍️🎀


 

乙女座さんといえば、

誠実で、純粋で、現実的。

日常をきちんと形にしていく力があります。


完璧主義なところがあり、

与えられた仕事を真面目にこなし、

常に奉仕の精神を持つTHE仕事人!


いつでも準備万端、

最悪の事態にも備えておく危険予知が抜群⭐︎

自分という存在がその場の状況で

『どう役に立つか』『完璧になるか』

を分析し、周囲の環境に自分の能力を合わせることができます。


完璧を目指すだけあり、乙女座さんのご指摘は的確で鋭い!

わたしのような不注意&雑人間は

『うっ

と痛いとこ突かれること多々ありますが、

結果的に『助かったありがとう

となることが多いです。

みなさん、乙女座さんからの助言は素直に聞いておきましょう。笑




そんな乙女座♍️新月

11ハウスに近い)10ハウスで起こる

今回のテーマ🌜



『理想を夢見て、現実化するための具体的な調整』



🌼今はまだ、大きく遠く感じる、夢や理想のビジョン。理想の社会や未来。

🌼まだまだ足りないものはたくさんあるけど、今あるもの・今自分が持つ力にまずはフォーカスして、現実的な準備をしていこう。

🌼現実的な準備それはまず整理整頓。

身の回りを綺麗にしておく。

不要なものは断捨離する。

1日のタイムスケジュールの見直し。

今の自分や周りの環境を『今の100%』で整えておく。



新月の相向かいに

理想や夢をあらわす魚座♓️海王星🐟

さらに牡牛座♉️天王星🐮120度で調和の角度。


大きな夢や理想を現実化するというプレッシャー。でも今は、とにかく手を動かして目の前のことを片付ける。


『今ある自分の資質』を少し工夫して有効活用するだけで、物事が現実的に進みプレッシャーが和らいでいくかも。



【足りない】じゃなくて、

【今あるもの】にフォーカスして

現実を少しずつ動かしていく。

そんな流れを感じました☺️




いつも思うけど、

今の自分に言われてるみたい😂



近づく秋分のエネルギー切り替えに向けて、今の自分を一旦完成させていきましょー