双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

2021年ありがとうございました⭐︎

今日で今年も終わりますね☺️



2021

Instagramとブログを始めて

みなさまとの出会いがあり

様々な方と繋がっていただき

新たに一歩踏み出した

充実した1年となりました。




今年のわたしの目標は

星よみをさせていただくまでの基礎的な仕組みをつくること、今まで触れてこなかったことを学んで冒険し、未知の世界にふれることでした☺️



今まで目標も立てずに、なんとなく流れに身を任せて生きてきたわたしが、

今年やらないともうできない気がする💦

と何かに追われた1年。



今年やらなければ、今のモヤモヤはきっとこれからもモヤモヤし続ける……それでも良い?嫌?と壁にぶち当たるたびに自分に問いながら過ごしてきました。



自分の想いやつくったものを外に出すこと。

すごく大変だしやっぱりコワイけど

やってしまうと

こんなにスッキリするものなんだ。



コワイコワイって思いながらも

自分の意思だけで決めて行動した年は

もしかしたら無かったかも

2021年は今までにない特別な1年になりました。



それもこれも出会い関わってくださった

みなさまのおかげです。

新しい世界を見せていただきありがとうございました。



2022年もご縁を大切に。

今年得たものを工夫し、

繰り返し、積み重ねる。

着実に土台を築く年にします!

1番苦手な感じですががんばります

そして、誰かの気持ちが少しでも楽になるよう想いながら、星よみをします。


あー本当感謝の気持ちでいっぱいです🥲🙏✨


来年もよろしくお願い致します

楽しい年末年始をお過ごしください♡