双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

月星座あるある〜本当の欲求編〜

こんにちは!

星よみ好き3児のママ、nao(なお)です⭐︎



今日はとても天気が良くて暑いくらいでしたねー☀️

こんな日は洗濯物もよく乾くし、

心も体もカラッとして気持ちが良いです‼︎

こんな天気がずっと続けばいいですよね♡



さて、前回ホロスコープについてお話しさせていただきましたが、


みなさんの【月星座】は何座でしたか?☺️

まだ調べてない方も、

ぜひ『ホロスコープ作成 無料』で検索してご自身の月星座が何か調べてみてください」✨


こちらからも調べられます!

無料ホロスコープ作成サイト

→→→http://www.horoscope-tarot.net/




今回は月星座別【本当の欲求】をご紹介させていただきます。


《月星座別、本当の欲求》


牡羊座  熱くチャレンジしたい


牡牛座  豊かな五感を味わいたい


双子座  知的好奇心を満たしたい


蟹座   大切な人に愛情を注ぎたい


獅子座  人生を楽しみ表現したい


乙女座  誰かの役に立ちたい


天秤座  センス良く人とか関わりたい


蠍座   愛情で深く繋がりたい


射手座  未知の世界を冒険したい


山羊座  社会で結果を出したい


水瓶座  理想の未来へかえたい


魚座   困っている人を助けたい



【月星座】を知ると、

心の奥で本当に望んでいるものが

わかります⭐︎


それは『自分』という存在を創造する上での

『心の土台、基盤』になるものなので

とーっても重要です⭐︎



欲求や望みは

『自分どう生きていきたいか?』

のエネルギー源になるので、

これを知らなかったり、勘違いしてしまうと

何をしても満たされないままの人生に

なりかねません😢




その方にとって【月星座】は

『最低限の安心』であり

『無意識の当たり前』

であることも多いです。



また、ご自身の

『憧れている』『魅了されている』

人物像であったりもするので、

(母親像とも言われてますね👀! )



ご自身で【月星座】の素晴らしさを

よ〜くよく知っているものなんです。

なので、その方の魅力となって

月星座の性質が内側から滲み出ていたりします。




以前のわたしのように

自分の本当の望みに

まだ気付いていない方も多いと思いますので、

ぜひ自分への理解を深める一歩として、

参考にされてみてはいかがでしょうか♡  





最後までお読みいただきありがとうございました!😊