双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

最強の自己分析ツール【ホロスコープ】

こんにちは!

星よみ好き3児のママnao(なお)です⭐︎

今回は『ホロスコープってなに??』

ということで【ホロスコープ】について

お話したいと思います。


ホロスコープ

聞いたことありますか??


西洋占星術では【ホロスコープ】という

星の配置図を読み解いて占うんです。


ホロスコープ】は

地球上のある観測地点から見て、

その瞬間にそれぞれの天体たち

(=太陽、月、水星、金星、火星、木星土星天王星海王星冥王星)が、

どの星座の方向にあったのかを

図に示したものなんですね(゚∀゚)


つまり、ある瞬間の

【地球🌏から見た星の地図】

なんですよ〜♡( ´∀`)ステキ



f:id:nhoshiyomi:20210905060952j:plain

このような図です。

こちらの無料ホロスコープ作成サイトで作成しました→ http://www.horoscope-tarot.net/



その『星の地図』をみなさん1人ひとりが必ず持ってるんです。しかも全部違うもの!

生まれた瞬間の星の配置を示した図なので、

地図の中身はみーんな違うのです。

自分の持つホロスコープが全く同じという人は

ほぼ居ないと思っていいみたいです。

なんせホロスコープが全く同じ配置になるには2万6000年ほど必要だとか…(゚ω゚)⚡️ナガッ



そんな個人の出生日、出生時間、出生場所から

作成することができるホロスコープ

【ネイタルチャート】と呼びます。

ネイタルチャートから、

その方の資質や魅力、人生の傾向を

読み解くことができます。



当たり前ですけど、

それだけ同じ人は居ないし、

みんな違うよー!ってことですね。

このご時世、社会や世間の波に翻弄されてしまいがちですが…  

上手くいってる人のマネをしたくなりがちですが…

1人ひとりに与えられている姿や役割が

それぞれあるんですね。


みんながそれぞれ生まれた時に

唯一無二の『自分』という個性や

人生の流れを宇宙から与えられていて、

それが【ホロスコープ】に示されていますよ〜というお話でした(゚∀゚)⭐︎



『自分を生きる』『自分の人生を生きる』  

自分自身の本質や人生の方向性を

ホロスコープ】が教えてくれています。

少なくとも、

わたしはホロスコープに出会って、

バラバラでチグハグだった自分の中身が

パズルが合わさるかのように

カッチリまとまった感覚がありました。

自分がやるべきことが鮮明になって、

心が軽くなりました( ´∀`)♡


そう、ホロスコープを知ると

まずは自分の資質を活かそう‼︎となります。

もともと与えられてるいるものを活かすので、

自分自身に無理がないし、楽しい♫

そして頑張れるんです、自然に‼︎

占いといえば

『当たる』か『当たらないか』

となってしまいますが、

ホロスコープで星をよみ解く西洋占星術

『使える占い』だと思っています。


ホロスコープを使って、前向きなマインドを持って行動し、願いを叶える✨』

ことができると信じていますし、

それがわたしの星よみする『目的』です。


星よみで自分を楽しみ、自分の人生を味わい尽くす!

そんなママ達がこれから増えますように…✨


最後までお読みいただきありがとうございました😊