双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

太陽は意識しないと使えない!月は無意識に使ってしまう!

こんにちは😃
Instagramの投稿しました。



【天体】があらわす資質や意味について随時投稿していきます。

1回目は【太陽】と【月】

なんだかんだ言っても
ご本人が納得された人生を送っているかどうかは、
この太陽と月が輝いているかどうか、
だと思います😌💓

人生と自分の心を輝かせるため、
RPGのアイテムみたいに
自分の魅力や能力を使う。

水星(頭脳)と
金星(愛=回復力的な?)と
火星(戦闘力)は、
そのアイテム的なイメージです😊

そして、題名にも書きましたが
太陽星座があらわす『人生の方向性や目的』は
実は意識しないと使えないし、

月星座があらわす『自分の心や感情』は
無意識に発動してしまっているので、
抑えられません。

そのことを、知っておくだけで、
自己理解がだいぶ深まると思います‼︎☺️

こちらから自分の10天体の星座調べられます!

無料ホロスコープ作成サイト

→→→http://www.horoscope-tarot.net/



ご参考までに✨

次回は【水星】について投稿予定です。
ぜひcheckしてください♡