双子座ママなおの星よみブログ

\星よみで親子のキズナ深める♡/ 子育てで悩むママに、星よみをつかって寄り添い一緒に成長していきたい✨ 星よみの楽しさや面白さをカジュアルに、ゆるく、わかりやすく発信🐰 星よみ(西洋占星術)が趣味、 3児ママのnao(なお)です🌷 群馬の山々に囲まれ、子供達と毎日ドタバタ過ごす36歳⛰

ブログ始めてみます

初めまして

なおと申します🌼


簡単に自己紹介😊

星よみが趣味の3児のママです🌷

普段は薬剤師をしています。


3年ほど前から星よみにハマり

子育てや仕事をしながら、

ゆるりと独学で楽しんでいましたが、

そのうちに星よみ好きが高じて、


『星よみの素晴らしさと面白さを

星よみ知らない誰かに伝えたいな✨』


『前の私のように…

関係を良くしようと頑張ってるつもりなのに

相手や自分のことが分からない…

そんなずっとモヤモヤしてる方に、

手を差し伸べて寄り添うことができたら…

とてもステキだな💓』 


との想いを秘めるようになりました。


そして昨年末、

2日間の星よみ講座を受けて

知識を深めてきました☺️♫

現在は、無料で星よみセッションを

おこなっており、

お客様自身の資質と魅力を引き出す

お手伝いをさせていただいています。

また、本格的なメニュー提供に向けて

ただ今準備中です⭐️


こちらのブログでは

わたしが星よみにハマった理由や

星よみに出会って変化したこと、

星よみの楽しさや面白さを

カジュアルに、ゆるく、わかりやすく、

発信していけたらと思っています🍪☕️

星よみ以外でも

子供たちとの日常や好きなことetc…🧸


とにかく継続が苦手なわたしなので、

マイペースにでも続けいくことが目標です🌷

新しいチャレンジにワクワクしながら

突き進みたいと思います😊

どうぞよろしくお願い致します🤲✨


簡単にと言いつつ、大変長くなりました🙏💦

最後までお読みいただきありがとうございました💕